--------



2009-05-08

らんらんるー

ちゃっす!

お久しぶりです!

さっそくですが、お知らせがあります。

なんと今回ぼくちん。。。





















































































































































結婚式

結婚しちゃいました!

投げで結婚してた相手なのですが、投げは引退ということで振られちゃいました。

で、結婚式の流れが

結婚式1
結婚式2
結婚式3
結婚式4
結婚式5
結婚式6
結婚式7
結婚式8
結婚式9
結婚式10

こんな感じで、あとは変な箱の中入って

アイテム取るだけです。

指輪の能力は能力ALL3に移動速度5でした!

なかなかいいですねー

移動速度あがるのがうれしいo(*´д`*)oブンブン





と、ご報告はこのくらいしかないので、今日はこのへんで

でわでわ~

2009-05-02

豚インフル

こんちゃー

豚インフル怖いですね~豚インフル

この前焔さんが住んでる横浜で感染者が出たって聞いて驚きました・・・

でも検査をした結果陰性だったのでよかったですねー。゚+.(・∀・)゚+.゚

もしも感染者が出てきたら外に出歩けないですね|ω・`)

まぁこういうときは外に出ないで大人しくしてるのが一番ですね(・∀・)シャンティ♪




最近めいぽではだんだん廃になってきてますねー

もう1日2lvとか普通だし

今日は98lvの60%だったのでケンタを狩ってあげてきましたー

99Lvですあと1で3ケタだo(*´д`*)oブンブン

というわけでもう少し頑張ってきます!

ではノシシー

2009-04-27

どうも。

前のブログに登録してたこと全部忘れたので、新しく作りました(´∩ω∩`)

よろしくお願いします(。_。)ペコッ
プロフィール

xp焔qx

Author:xp焔qx
xp焔qx
Lv120 ヒーロー
ギルドx未来予想図x
サーバー:花梨

x隆起x
Lv126 ナイトロード

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
